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最強の販売促進ノウハウとは?

『トリプルクロスメディア』
経営者だけでなく営業している方なら全てよいよい宣伝方法はないものか?と、思われておられるでしょう。
この度は当方のノウハウを公開します。
ご参考にして下さい!
私は名刺やお店で配るパンフレットやチラシには必ずBAサイト(このブログをご覧下さい)を載せます。
(HPは営業用だから当たり前、お客様は分かっているからあまり見ませんよ!ここ重要!だからよいHP作ったら安心、結果はないよりはあった方が絶対いい!)
我々、技術職は商品がないから「匠の技、技術に自信あり」など言葉でアピールしているお店が多いです。
しかしお客様はなにができて、どおなるのかさっぱりわからない、依頼するモチベーションがかからないのです。

私はHPでなく必ずBAサイトを

「いろいろな事例が載っています(時には世界最大級の凄いサイトですなんてモチベーションかけるときもあります)
困った時にはぜひあきらめる前にご覧下さい!」

と、言って渡します。
技術を見せる化したものがビフォーアフターです。技術を見える商品に置き換えるのです。
もうお気づきだと思いますが販促物を捨てられない作戦です!
またこれを見たら私がいきなり凄い人になるのです(笑)
見てくれたお客様は私やお店に対するイメージが変わります。
「いろいろできるのですね~」
「凄いですね!」など
技術は依頼してもらわなければ意味がない、その前に見て頂かなければ依頼してもらえない!凄い技術があるのに廃業していくお店はこの見せる化をしていないのです。本当に残念なことですね。
自分の技術を見せる化、ITがインフラ化してBAサイトのようなポータルサイトを活用すれば簡単にブランディングができるのです。
長くなりそうなのでまとめます!
チラシ、パンフはアナログです、のぼり、看板、店舗も当然。
サイトはデジタルです。ほらHPだけではダメなのがわかったでしょ(^-^;
そして声かけしながらモチベーションと関係性の構築、コミニケーションです!
これをこのようにクロスさせたのがトリプルクロスメディアです!
大きな資本を投じて宣伝できない中小個人店にはこれがベストだと断言します!
(他に方法があったら教えて下さい。ノウハウ料支払います)
せっかく技術習得したのに大した売上になっていない同志を見ると「何でやらないですか?」なんて残念なので言ってしまいます。
クリーニング、メンテナンス業界は環境保全、エコ社会にとって大切な役割を担っています。
ぜひこの度のノウハウをご参考にして下さい。詳しく知りたい方はレッツの講習会にご参加下さい。
職人も経営、営業力がなくては生き残ることができない時代になりましたね!
お互いがんばりましょう!

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